

資格,趣味について

来年からゼネコン設備職のため,資格取得を頑張っていきたいと思います.
なぜなら下請けからなめられてしまうからです.

興味あるのは
電験三種
1級電気工事施工管理技士
エネルギー管理士
技術士(会社が推している)
ここらへんは電気系技術者として必要になってきそうな気がする.


取るか決めていない資格(理由は知名度や資格更新の大変さ等)
公害防止管理者
計装士
ファンダメンタルエンジニアリング(FE)
プロフェッショナルエンジニア(PE
国際認定生産技術者
プロジェクトマネジメントスペシャリスト(PMS)
浄化槽設備士(僕自身,下水にちょっと詳しいので)
基本情報技術者

現在取得済み資格
・日商簿記3級 2012年6月
・TOEICスコア 805 2012年9月
・運転免許(MT,AT)2008年8月

趣味として
海外旅行地理検定試験.老後の世界一周のために.

社会人になったら車,ロードバイク,ゴルフクラブ買いたい.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

glfarika

Author:glfarika
理系の大学院生です。
海外、映画、ノリのいい音楽が好きです。
来年からゼネコン。
メールで雑談でもしませんか?
glfarika(アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手
web拍手 by FC2
  
クリックお願いします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
