

レート1600復帰 メガデンリュウ&メガルカリオ軸

ルカリオを使ってみたいと思い使ってると、意外と1600まで上がりました。
デンリュウはバンギラスに仕事を奪われた。

ほぼ参考にならないパーティ構成です。

メガデンリュウ@ナイト
10万、守る、ボルチェン、りゅうのはどう

ヤドラン@ゴツメ
だいもんじ、ねっとう、れいとう、トリル

ファイアロー@はちまき
ブレバ、フレア、ねごと、とんぼ

バンギ@レッドカード
ステロ、ほえる、かみくだく、がんせき

メガルカリオ@ナイト
インファイト、ラスカノ、まもる、しんそく

マリルリ@オボン
はらだいこ、アクジェ、じゃれつく、馬鹿力

前半はバンギがステロとほえるでたすきをつぶす。
レッドカードに敵がひっかかると気持ちいい。
あとはマリルリ、ルカリオで敵を倒す。

デンリュウはあんまり活躍してない。
やっぱりトリルは難しい。
ヤドランに電磁波を覚えさせる予定。

最近のポケモンレートが1400台

残業をするようになってから家で全然勉強しなくなった。
朝喫茶店で一時間勉強して出社している。

ポケモンも長い間放置して最近やってみたらあまり勝てない。
デンリュウ軸で
メガデンリュウ@ナイト
ガブリアス@たすき
サーナイト@スカーフ
ファイアロー@はちまき
水ロトム@ひかりののねんど
エアームド@ごつめ

とかでやってたけど腕が落ちたので、勝てない。

今日ネタでトリパやってみた
構成は
エルフーン@ハーブ
メガデンリュウ@ナイト
ドサイドン@チョッキ
メガクチート@ナイト
マリルリ@オボン
ファイアロー@はちまき

エルフーンでトリックルーム始動
アタッカー枠がドサイドン、クチート、デンリュウ
最後のフィニッシャーがマリルリ、ファイアロー

初手エルフーンが読まれまくって、飛行、炎、鋼を呼びまくった。
やっぱりまだ1500行かない

ドサイドン先生の三タテ動画です。
レート戦(1400くらい)でフェアリー統一パが相手です。
トリル始動失敗しています。
ドサイドン後だし→交代読み角ドリルをニンフィアに当てる→メガサーナイトもノーダメで突破→トゲキッスをロクブラで沈める。
9GEW-WWWW-WWW7-U6MK
プロフィール

glfarika

Author:glfarika
理系の大学院生です。
海外、映画、ノリのいい音楽が好きです。
来年からゼネコン。
メールで雑談でもしませんか?
glfarika(アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手
web拍手 by FC2
  
クリックお願いします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
