スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一周したい

世界一周は死ぬまでに絶対やります。
問題はタイミング。
在学中は親の金を使うことになるし、バイトでは満足な資金は作れないので断念。
どうせだったら自分の稼いだ金で行きたい。
しかし旧帝の理系で大学院まで行って、社会人ドロップアウトして世界一周は反対意見の方が多い。
でも、だからこそ、やってみたいという気持ちもある。
他の人が真似しない、自分にしかできない事だからだ。
社会人を経験してからの世界一周の方が見えてくるものが多いかも。


昨日、大阪の実家に帰ってきました。前日バンコクを出発。悪友たちが見送ってくれました最後にみんなと会えてよかった……てゆうか、むさくるしい奴らは置いておいて。ヒコ―キから見た日本列島。なんか外国に入国する気分…。関空。とうとう帰ってきたやはり、日頃の行いが良すぎたのでしょう。イミグレも税関もすんなり通過。とりあえずカフェオレと、日本にいた時吸ってたタバコで一服。近くの駅までバスで電車に乗り換えます。みん...
世界新聞社

スポンサーサイト

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

次のバックパック一人旅

次は絶対インド行きます。
インドのタージマハルとかガンジス川も見たいですけど、
大きい砦とかお城とか黄金寺院もよくばりだけど見てみたいな~。
あとインド人とたくさんツーショットで写真撮りたい。
そして荒々しいインドの長旅を終えてからのネパール。(もちろん陸路で国境越え)
ネパールの人たちに癒されて帰ってきたい。
世界のどこかで会いましょう

テーマ:バックパッカー - ジャンル:旅行

木の根っこが生えた遺跡・タ・プローム

タプロームまた行きたいな。

 カンボジアの有名な世界遺産、アンコールワットの中に、タプロームという遺跡があるそうで、その遺跡の上に、大きな木の根っこが張ってしまったそうです。被さったというか… なるほど、グーグルマップを見ても、木の葉の陰にかすかに遺跡のようなモノが確認できるだけ。そうとう木が生い茂っています。Thumbnail ファイル:Taprohmroots01.JPG - Wikipedia...
木の根っこが生えた遺跡・タ・プローム



テーマ:バックパッカー - ジャンル:旅行

プロフィール

glfarika

Author:glfarika
理系の大学院生です。
海外、映画、ノリのいい音楽が好きです。
来年からゼネコン。
メールで雑談でもしませんか?
glfarika(アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手
web拍手 by FC2
  
クリックお願いします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。